Guideline募集要項

募集職種Job TYPE

急成長中!大人気自社ECブランドのデザインをお任せ。
あなたのセンスでより多くの人に魅力を届けてください

2014年に化粧品・ヘルスケアのECブランド「orkis(オルキス)」を立ち上げた当社。最大月10億円の予算をかけたプロモーションや、カリスマトレーナーAYAさん監修の商品などで、若者を中心に爆発的な人気を獲得。大きく成長を遂げてきました。累計30万人以上のお客様にご利用いただき、2020年には売上100億円に拡大する見込みです!
EC業界の売上を決めるのはクリエイティブです。今回、当社に加わっていただくあなたには、LPをはじめ冊子やチラシ、商品パッケージなど様々なデザインをお任せします。デザイン性はもちろん、ユーザーが買いたくなるクリエイティブを期待します。あなたの作ったクリエイティブで数字を一緒に作っていきましょう。
2018年にはグループ会社も設立し、規模拡大に伴いオフィスも移転。新商品のリリースや店舗の出店、海外進出なども視野に入れている当社で、クリエイティブ全般を支えてください!
開発環境はあなたの思うがまま!可能な限りモニター・PCなどを揃えます♪先輩デザイナーは、PCはMac Book Pro 15インチ、2台の27インチ・4Kディスプレイを使って仕事をしています。

募集要項

仕事内容

各種クリエイティブ(WEB/紙)のデザイン作成。
☆スキルに応じて企画や進行管理などもお任せします!

具体的な仕事内容

WEBサイトやLP、バナー、商品パッケージ、同梱物(商品と一緒にお届けする印刷物)などのデザイン実務をお任せします。スキルのある方にはデザインの企画や打ち合わせ、社内外の協力スタッフへの制作指示、進行管理など制作全般をお任せします。
※いきなり全てを任せるのではなく、スキルや経験に応じて少しずつ担当していただくので安心ください!慣れるまではベテランの先輩デザイナーがサポートしていきます

【具体的な業務】
■WEBサイトやLP制作
商品開発のメンバーと一緒に、「顧客は誰か」「何を求めているか」「他社との差別化は」「商品の魅力を最大化するには」などを話し合い、具体的なデザインに落とし込んでいきます。

■パッケージや同梱物の制作
顧客が親しみや愛着を持つような、商品パッケージのデザインや形状を考えます。同梱物は、購入してくれたお客様とのコミュニケーションツール。感謝の思いやお役立ちコンテンツなど、リピーターになっていただけるような内容を心掛けてください。

■協力スタッフへの制作指示、進行管理
上記のクリエイティブは、社内外のスタッフたちに協力してもらいながら制作を進めます。「どのようなデザインにするか」「いつまでに納品してもらうか」などをきちんと伝え、質・スケジュール共に管理していただきます。

【髪形も服装もお菓子も自由!】
当社の特徴は、上下関係がなく、自然体で過ごせる社風です。わからないことがあれば気軽に聞けますし、するべき仕事をきちんとすれば、比較的自由に過ごせます。あまりにも派手すぎなければ、髪形や服装も自由。リフレッシュしたくなったら、お菓子やジュースを飲んで気分転換してください!

チーム組織編成

  • 社員数:6名
  • 平均年齢:29歳
  • 性別:男性6・女性4
  • 組織名称:デザインチーム
対象となる方

Illustrator・Photoshopの使用経験ある方
積極的に意見やアイディアを出せる方

  • ■Illustrator・Photoshopの基礎的なスキルをお持ちの方
  • ■WEBデザインができる方
  • ■自ら考え、積極的に提案できる方
  • ■会社でのデザイン実務経験のある方
  • ■売上を意識したクリエイティブ制作ができる方
  • ■シンプル~複雑なものまで幅広いデザインに対応できる方
  • ■成長産業であるEC業界で活躍したい方
  • ■女性目線のデザインができる方
  • ■学歴不問

※ディレクション・コーディングの経験は問いません

【以下に当てはまる方はなお歓迎】

  • ■コピー制作の経験者
  • ■紙媒体のデザイン経験者
勤務地 【本社】東京都渋谷区
※転勤はありません
◎ランチや買い物にも便利な立地です!
勤務時間 10時~19時(休憩1時間)
※残業は月平均17時間程度
雇用形態 正社員
※試用期間3カ月間あり
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません
給与

月給27万7120円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、5万1573円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※前職での給与・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年2~3回
※年2~6カ月分/昨年度実績

昇給
あり

入社時の想定年収
年収385万円以上

社員の年収例
年収430万円(30歳)※デザイナー経験3年/入社1年目
年収400万円(25歳)※デザイナー経験2年/入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度

  • ■交通費規定支給(月3万円まで)
  • ■社会保険完備
  • ■近距離(2駅)家賃補助(月3万円・規定あり)
  • ■役職手当
  • ■健康診断
  • ■スキルアップ支援(社内勉強会あり /書籍購入・セミナー参加代金は全額会社負担)
  • ■社内部設立支援
  • ■社員旅行(今年は台湾へ行きました)
  • ■髪型・ネイル・服装自由
  • ■フリードリンク・お菓子食べ放題
  • ■独立支援制度(社内で新しい事業をスタートするメンバーもいます!)
  • ■100円均一で好きなおかずとご飯を選んで食べられる『オフィスおかん』を最近設置しました!
休日・休暇
  • ■完全週休2日制
    (土・日)
  • ■年間休日120日以上
  • ■祝日
  • ■夏季休暇(3日)
  • ■年末年始休暇(5日)
  • ■慶弔休暇
  • ■有給休暇

※5日以上の連休取得も可能です

社員インタビュー

同僚 デザイナーU
当社の商品のファンになってもらえるよう、デザインの質も追求し続けています。例えば同梱物は、他社の商品を取り寄せて研究したりと、常にアンテナを張り巡らせています。

同僚 採用担当
ベンチャー企業の当社では、入社してすぐ大きな裁量を持って頂き、責任ある業務も任せていきます。堅苦しいルール等はありません。「したいことがあるけれど実現できなくてもどかしい…」そんな方に最適の環境です。

リモートワークもOK!働き方も自由だからこそ
流行を生み出す仕掛け人として活躍が出来るんです★

2020年までに売上100億円を達成する――。2014年に設立したばかりのアスクレピオス製薬は、この目標を通過点の一つとして、当たり前のように達成しようとしています。
女性向けの健康食品や化粧品などの製造・通信販売を手掛けている私たち。最大月10億円の予算をかけたプロモーションや、カリスマトレーナーAYAさん監修の商品などで、若者を中心に爆発的な人気を獲得。大きく成長を遂げてきました。
さらにグループ会社も立ち上げ、規模拡大に伴ってオフィスも移転。今後は新商品のリリースや店舗の出店、海外進出なども視野に入れています。
お任せするのは、Web上の広告を企画・運用する仕事。思わずクリックしたくなるキャッチコピーや広告を考え商品を広めていく、流行を生み出す仕掛け人です。
広告予算は十分あるため、自由度を持って広告を打ち出せます。商品のブランディングを担い、売上にもダイレクトに影響を与えていく、会社の成長に欠かせない仕事だから、やりがいも十分感じられるはず。
ちなみに、ネットに繋がるパソコンさえあれば仕事ができるから「慣れてきたらカフェで仕事!」といったリモートワークも可能です!

募集要項

仕事内容

WEBプランナーのパートナーとして、事務作業を中心した業務全般をお任せします

具体的な仕事内容

自社の美容食品などをECサイトで販売してる当社。
商品を魅力的に見せる紹介広告の記事作成、数値管理・効果測定ツールの設定など、
広告運用のサポートをお任せします。
入社後は先輩がイチから業務を教えていきますので未経験の方も安心です♪

【具体的な業務の流れ】
■紹介広告の作成
商品を魅力的に見せるための紹介広告の記事作成を担当。写真やイラストの選定、レイアウト、文章などを考案していきましょう。緻密な仮説と戦略が、より効果の高い広告を生み出します。広告を見た方が思わず買いたくなってしまうような記事の作成を行なってください。

■運用方法の検討
SNS(Facebook・Twitter・Instagramなど)や、SmartNews・Gunosyといった拡大中のスマートフォンアプリなど、広告をどこで配信するかを検討。過去の効果なども参考にしながら決定しましょう。

■分析・改善
広告運用がスタートしたら、様々な指標を参考に広告の効果を分析。「メディアは適切だったか」「ターゲットにきちんとリーチする文章だったか」「時期は適切だったか」などを振り返り、効果が出た要因、出なかった原因を洗い出します。そこから、ターゲットに響く方法を探り、次回につなげましょう。

★将来的には芸能人のキャスティングや広告代理店との商談、商品のネーミングなどにも挑戦出来ます

【安心の教育制度】
入社後は、「文章の作り方」「広告の入稿方法」などをイチから教えていきます。
効果を出す方法や、ターゲットの心をくすぐるコツなどを徐々に学んでいきましょう。
現在、アルバイトとして同じ業務を担当しているスタッフも、未経験からスタートし3ヶ月ほどで仕事をマスターしました。
入社時点で知識がなくても、着実に成長できる環境です。
仕事を進めるうえで分からないことがあれば、先輩たちがしっかりサポートしますので、ご安心ください。
「売る力」「マーケティング能力」を身につけたいという方にとっても、最適な環境です。

チーム組織編成

  • 社員数:3名
  • 年齢:24~32歳
  • 性別:男性2名・女性1名
  • 組織名称:PRチーム
対象となる方

■学歴不問(未経験・第二新卒・既卒歓迎)
■社会人経験(1年程度を想定)
■基本的なPCスキル

  • 学歴不問 (業界・職種未経験・第二新卒・既卒歓迎)
  • ■社会人経験(1年以上を想定しています)
  • ■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの基本操作など)

※上記2点を満たす方が対象です。

【歓迎スキル】

  • ■自分の文章・映像で聞き手の心を掴むことが好き!
  • ■仮説検証をして正解を探すことが好き!
  • ■目標を達成しないと胸騒ぎを感じる!
  • ■自己責任論がある!
  • ★前職の経験は一切不問です。
  • ★WEBや広告の仕事に興味がある方、成長業界で働きたいという方にもおすすめ!
  • ★仲間と楽しく仕事をしたい、責任感を持って仕事に取り組みたいという方も活躍できるでしょう。
勤務地 【本社】東京都渋谷区
※転勤はありません
◎ランチや買い物にも便利な立地です!
勤務時間 10時~19時(休憩1時間)
※残業は月平均17時間程度
雇用形態 正社員
※試用期間3カ月間あり
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません
給与

月給26万1330円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万8635円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※前職での給与・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年2~3回
※年2~6カ月分/昨年度実績

昇給
あり

入社時の想定年収
年収350万円以上

社員の年収例
年収400万円(25歳/入社1年)
年収480万円(28歳/入社2年)

待遇・福利厚生

各種制度

  • ■交通費規定支給(月3万円まで)
  • ■社会保険完備
  • ■近距離(2駅)家賃補助(月3万円・規定あり)
  • ■役職手当
  • ■健康診断
  • ■スキルアップ支援(社内勉強会あり /書籍購入・セミナー参加代金は全額会社負担)
  • ■社内部設立支援
  • ■社員旅行(今年は台湾へ行きました)
  • ■髪型・ネイル・服装自由
  • ■フリードリンク・お菓子食べ放題
  • ■独立支援制度(社内で新しい事業をスタートするメンバーもいます!)
  • ■100円均一で好きなおかずとご飯を選んで食べられる『オフィスおかん』を最近設置しました!
休日・休暇
  • ■完全週休2日制
    (土・日)
  • ■年間休日120日以上
  • ■祝日
  • ■夏季休暇(3日)
  • ■年末年始休暇(5日)
  • ■慶弔休暇
  • ■有給休暇

※5日以上の連休取得も可能です

社員インタビュー

同僚 PR担当
目的がハッキリしているため、仕事に熱中しやすい環境だと思います。同じ目標に向かい切磋琢磨して働けるのは、楽しいですね。また、イチ社員ではなく、個人を見てくれるのもウチの会社のいいところです。

同僚 採用担当
ベンチャー企業である当社では、入社してすぐに大きな裁量を持っていただき、責任ある業務も任せていきます。したいことがあるけれど実現できなくてもどかしい…そんな方に最適の環境です。

2020年までに売上100億円を目指す成長企業の
経理を一緒に支えてくれる方を募集します。

2020年までに売上100億円を達成する――。2014年に設立したばかりのアスクレピオス製薬は、この目標を通過点の一つとして、当たり前のように達成しようとしています。
女性向けの健康食品や化粧品などの製造・通信販売を手掛けている私たち。月3億円の予算をかけたプロモーションや、カリスマトレーナーAYAさん監修の商品などで、若者を中心に爆発的な人気を獲得。大きく成長を遂げてきました。
さらにグループ会社も立ち上げ、規模拡大に伴ってオフィスも移転。今後は新商品のリリースや店舗の出店、海外進出なども視野に入れています。
そんなアスクレピオス製薬が求めているのは、経理面を支えていただける方。まだまだ新しい企業なので、伸びしろや改善点はたくさんあります。あなたの加入によって、当社は間違いなく、次なるステージへの成長を加速させるでしょう。
ゆくゆくは大きな裁量を持って、主体的に活躍してほしいと思っています。チャレンジしたいことがあれば、積極的にお任せしていきます。会社の成長と同時に、あなたの成長もお約束します!

募集要項

仕事内容

経理財務責任者候補として、月次決算報告などの管理会計業務など
経理業務全般をお任せ致します。

具体的な仕事内容

【お任せしたい主な仕事内容】

  • ◆伝票処理、入出金管理、経費精算などの出納業務
  • ◆月次決算報告・予算実績差異分析報告等の管理会計業務
  • ◆資産管理
  • ◆事業管理表作成
  • ◆外部パートナー対応
  • ◆税理士法人対応
  • ◆予実管理、予算策定
  • ◆各種税務対応等
  • ◆経営的視点に立った会計処理判断

【仕事のポイント】
■まずは、当社の経理業務を引き継ぎいたします。
現在、経理の担当者が2名います。
仕事の進め方や当社の考え方などを教わりながら、あなたが可能な仕事からお任せします。

■将来はグループの経理財務にも関わってください。
当社の地盤を固め、その後はグループ全体の経理にも関わることも可能です。
グループ全体に影響を及ぼす存在を目指してください。

チーム組織編成

  • 社員数:24名
  • 平均年齢:33歳
  • 性別:男性6・女性4
    ※社長や経理担当(女性)と一緒に仕事を進める機会が多くあります
  • 組織名称:経理財務部
対象となる方

【経理実務経験2年以上/簿記2級以上または同等】
急成長ベンチャー企業で経理業務をお任せ出来る方を歓迎

  • 簿記2級以上もしくは同等の知識・スキルをお持ちの方
  • 経理実務経験2年以上
  • 学歴不問

【歓迎】

  • 1つの会社の決算を一通り経験したことがある方
  • 大きな裁量が与えられる環境で、経験やスキルを発揮したい方
  • 財務諸表、管理会計業務などの経理、管理会計業務

【以下に当てはまる方はなお歓迎!】

  • 税理士事務所・会計事務所での勤務経験ある方
  • 財務諸表を基に業績の分析・予測ができる方
  • Excelスキル(中級以上)
  • 金融機関との折衝経験ある方
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-1-6 TMSビル
※各線「渋谷駅」から徒歩7分、各線「表参道駅」から徒歩8分
※転勤はありません
勤務時間 10時~19時
雇用形態 正社員
給与

月給30万4190円以上(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、5万6611円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※前職での給与・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年2~3回
※年2~6カ月分/昨年度実績

昇給
あり

入社時の想定年収
年収415万円

社員の年収例
年収450万円(30歳)※経理・財務経験2年

待遇・福利厚生

各種制度

  • ◆交通費規定支給(月3万円迄)
  • ◆社会保険完備
  • ◆近距離(2駅)家賃補助(月3万円・規定あり)
  • ◆役職手当
  • ◆健康診断
  • ◆スキルアップ支援(社内勉強会あり /書籍購入・セミナー参加代金は全額会社負担)
  • ◆社内部設立支援
  • ◆社員旅行(今年は台湾へ行きました)
  • ◆髪型・ネイル・服装自由
  • ◆フリードリンク・お菓子食べ放題
  • ◆独立支援制度(社内で新しい事業をスタートするメンバーもいます!)
  • ◆100円均一で好きなおかずとご飯を選んで食べられる『オフィスおかん』を最近設置しました!
休日・休暇
  • ■完全週休2日制
  • ■祝日休み
  • ■年末年始休暇
    5日間
  • ■夏季休暇
    3日間
  • ■慶弔休暇
  • ■有給休暇
    【年間休日120日以上】
    ※5日以上の連休取得も可能です
社員インタビュー

同僚 経理担当
私が入社したのは半年前ですが、その短い期間の間にオフィス移転もするなど、日々成長を感じられる環境です。社長やほかのメンバーとも距離が近く、一体感を感じながら成長を目指していきましょう!

同僚 採用担当
ベンチャー企業の当社では、入社してすぐ大きな裁量を持って頂き、責任ある業務も任せていきます。堅苦しいルール等はありません。「したいことがあるけれど実現できなくてもどかしい…」そんな方に最適の環境です。

SNSでも話題★AYAさん監修のサプリをはじめ
世界中のお客様へ「キレイになれる」を届けるおシゴト

カリスマトレーナーAYAさん監修の「B.B.B(トリプルビー)」をはじめ、SNSで話題の商品を自社ECサイトで販売している当社。
なんと前年比833%も売上が拡大しています!高いリピート率を誇る当社のお客様に、滞りなく商品をお届けするための管理全般をおまかせします。
ECサイトのマーケットは、ここ7年で約2倍と、急速に拡大しています。また健康ブームの後押しもあり、美容・ヘルスケアの市場も非常に伸びています。そんな中で当社は、今後も新製品の開発や店舗の出店、海外進出など様々な展望があります。
事業の拡大に伴い、重要になってくるのが物流です。当社の商品を購入して頂き、心待ちにしているお客様に、滞りなく商品が届くよう、提携している業者とやり取りしていただきます。物流やEC業界での経験がある方はすぐに活躍いただけますが、未経験でも意欲のある方は大歓迎です。
たくさんのお客様に「キレイになれる」をお届けする大切なお仕事です★

募集要項

仕事内容

商品管理に関する業務全般
(在庫・発送状況・決済・顧客ステータス・注文数・出荷データなどの管理・入力)

具体的な仕事内容

商品の管理・入出庫をお願いしている外部業者と連携し、
お客様から注文があった際に、滞りなく商品が届くよう自社商品の管理全般をお願いします。

【1日の業務の例】
・当日分の出荷データをシステムに入力
・在庫管理システムで在庫数の確認
  ▼
・顧客から出荷に関する問い合わせ対応
・倉庫への確認・対応依頼
  ▼
・翌日出荷分のデータをシステムに入力
・在庫数の確認、足りなければ商品開発部へ追加分の発注
※業務は完全オフィスワークで、電話やメールでやり取りしながら進めます
※いきなり全てを任せるのではなく、スキルや経験に応じて少しずつ担当していただくので安心ください!
 慣れるまでは先輩社員がサポートしていきます

チーム組織編成

  • 社員数:25名
  • 年齢:30歳
  • 性別:男性5・女性5
  • 組織名称:商品管理チーム
対象となる方

【学歴不問】EC/通販の物流や配送、管理部門などの経験をお持ちの方は大歓迎!

【1つでも当てはまる方はぜひ!】

  • ☆成長中の企業で活躍したい
  • ☆皆で一緒に会社を盛り上げていきたい
  • ☆数値管理が得意な方、極めたい方
  • ☆受け身でなく、自分で考え行動できる
  • ☆円滑にコミュニケーションがとれる

【応募条件】

  • ■社会人経験(業界不問・目安3年以上)
  • ■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPointなど)

【活かせるスキルなど】

  • ◎商品の受発注・在庫管理の経験
  • ◎EC/通販での商品管理・物流部門の経験
  • ◎数字やExcelが得意(VLOOKUP、ピボットテーブル)
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-1-6 TMSビル
※各線「渋谷駅」から徒歩7分、各線「表参道駅」から徒歩8分
※転勤はありません
勤務時間 8時45分~17時45分(休憩1時間)
※残業は月平均17時間程度
雇用形態 正社員
※試用期間3カ月間あり
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません
給与

月給27万4864円以上(みなし残業代含む)
※みなし残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、5万1153円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※前職での給与・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年2~3回
※年2~6カ月分/昨年度実績

昇給
あり

入社時の想定年収
年収385万円

社員の年収例
年収430万円(32歳)/入社1年目

待遇・福利厚生

各種制度

  • ◆交通費規定支給(月3万円迄)
  • ◆社会保険完備
  • ◆近距離(渋谷駅・表参道駅から2駅以内)家賃補助(月3万円)
  • ◆役職手当
  • ◆健康診断
  • ◆スキルアップ支援(社内勉強会あり /書籍購入・セミナー参加代金は全額会社負担)
  • ◆社内部設立支援
  • ◆社員旅行(2月に台湾へ行きました!)
  • ◆髪型・ネイル・服装自由
  • ◆フリードリンク・お菓子食べ放題
  • ◆独立支援制度(社内で新しい事業をスタートするメンバーもいます!)
  • ◆100円均一で好きなおかずとご飯を選んで食べられる『オフィスおかん』を最近設置しました!
休日・休暇
  • ■完全週休2日制
    ※原則土曜日出勤(提携倉庫が稼働している為)平日1日+日曜日お休み
  • ■祝日休み
  • ■年末年始休暇
    5日間
  • ■夏季休暇
    3日間
  • ■慶弔休暇
  • ■有給休暇
    ※5日以上の連休取得も可能です

■年間休日120日以上■

社員インタビュー

同僚 商品管理担当
当社は新商品の開発にも積極的に取り組んでいきます。またグループ会社で開発した商品もあるため、商品管理担当の役割は今後さらに重要で欠かせないものになっていくでしょう。

同僚 採用担当
ベンチャー企業の当社では、入社してすぐ大きな裁量を持って頂き、責任ある業務も任せていきます。堅苦しいルール等はありません。「したいことがあるけれど実現できなくてもどかしい…」そんな方に最適の環境です。

新たなブームを生み出す『仕掛け人』として
新規事業のブランド立ち上げに携われます★

カリスマトレーナーAYAさん監修の商品などを手がける当社。最大月10億円の予算をかけたプロモーションの結果、若者を中心に爆発的な人気を獲得。大きく成長を遂げてきました。
今回また新規事業として、新たなブランドの化粧品の総合通販をスタートします!
あなたにお任せするのは、SNSマーケティングをはじめとした、ブランドの認知/顧客獲得といった販促企画をお願いします。新しい流行を生み出す仕掛け人です。
新規事業だからこそ、商品のブランディングを担い、売上にもダイレクトに影響を与えていく、会社の成長に欠かせない仕事だから、やりがいも十分感じられるはず。
ちなみに、ネットに繋がるパソコンさえあれば仕事ができるから「慣れてきたらカフェで仕事!」といったリモートワークも可能です!

募集要項

仕事内容

新規ブランドでの化粧品通販の販促企画、
SNSマーケティング等の業務全般をお任せいたします。

具体的な仕事内容

当社は、自社の美容食品や医薬部外品・化粧品などをECサイトで販売しています。
この度、新規事業として、新たなブランドの化粧品の総合通販を始めます。

ブランドの世界観を理解し、
商品を魅力的に見せる紹介広告や販促物の作成、
お客様への情報提供など、業務の全般をお任せします。
自立した業務の開拓および販売に直結した成果を期待しています。
新規事業のため、守備範囲広くスキルを身に着けることができます。
後々には、習得した知識や技術の中で、得意分野を生かしていくことが可能です。

【具体的な業務】
■販促企画
わたしたちのブランドについて、これから知ってもらうお客様や、
既に会員登録してくださっているお客様に対して効果的な販促企画を考案し、
実行いただきます。

■SNSマーケティング
ツイッター、FB、インスタグラム、YouTube等のSNSメディアを駆使し、
新しいブランドの消費者への認知、および顧客獲得に注力していただきます。

■分析・改善
販促企画や、SNS施策がスタートしたら、様々な指標を参考に広告の効果を分析。
「企画は適切だったか」
「ターゲットにきちんとリーチする文章だったか」
「時期は適切だったか」などを振り返り、
効果が出た要因、出なかった原因を洗い出します。
そこから、ターゲットに響く方法を探り、次回につなげます。

■広告代理店との商談、商品開発にも挑戦可能です。
同時に販促物の作成や、記事作成等にも携わっていただくことが可能です。

チーム組織編成

  • 社員数:2名
  • 年齢:32~39歳
  • 性別:女性2名
  • 組織名称:新規事業推進部
対象となる方

■学歴不問(第二新卒・既卒歓迎)
■社会人経験(3年程度を想定)
■基本的なPCスキル

  • 学歴不問 (第二新卒・既卒歓迎)
  • ■社会人経験(3年程度を想定しています)
  • ■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPointの基本操作など)

※上記2点を満たす方が対象です。

【歓迎スキル】

  • ■自らのアイデアに自信をもち、発信できる。
  • ■常識に疑問を持ち、新たな仮説から検証することができる。
  • ■自分の評価を高めるための努力やコミュニケーションを厭わない。
  • ■自己責任意識が高い。
  • ★WEBや広告の仕事に興味がある方、成長業界で働きたいという方におすすめ!
  • ★仲間と楽しく仕事をしたい、責任感を持って仕事に取り組みたいという方も活躍できるでしょう。
勤務地 【本社】東京都渋谷区
※転勤はありません
◎ランチや買い物にも便利な立地です!
勤務時間 10時~19時(休憩1時間)
※残業は月平均17時間程度
雇用形態 正社員
※試用期間3カ月間あり
※試用期間中の給与・待遇に変動はありません
給与

月給26万1330円以上(固定残業代含む)
※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず30時間分を、4万8635円以上支給
※30時間を超える時間外労働分は追加で支給
※前職での給与・経験・能力などを考慮の上、当社規定により優遇いたします

賞与
年2~3回
※年2~6カ月分/昨年度実績

昇給
あり

入社時の想定年収
年収350万円以上

社員の年収例
年収400万円(25歳/入社1年)
年収480万円(28歳/入社2年)

待遇・福利厚生

各種制度

  • ■交通費規定支給(月3万円まで)
  • ■社会保険完備
  • ■近距離(2駅)家賃補助(月3万円・規定あり)
  • ■役職手当
  • ■健康診断
  • ■スキルアップ支援(社内勉強会あり /書籍購入・セミナー参加代金は全額会社負担)
  • ■社内部設立支援
  • ■社員旅行(今年は台湾へ行きました)
  • ■髪型・ネイル・服装自由
  • ■フリードリンク・お菓子食べ放題
  • ■独立支援制度(社内で新しい事業をスタートするメンバーもいます!)
  • ■100円均一で好きなおかずとご飯を選んで食べられる『オフィスおかん』を最近設置しました!
休日・休暇
  • ■完全週休2日制
    (土・日)
  • ■年間休日120日以上
  • ■祝日
  • ■夏季休暇(3日)
  • ■年末年始休暇(5日)
  • ■慶弔休暇
  • ■有給休暇

※5日以上の連休取得も可能です

社員インタビュー

同僚 PR担当
目的がハッキリしているため、仕事に熱中しやすい環境だと思います。同じ目標に向かい切磋琢磨して働けるのは、楽しいですね。また、イチ社員ではなく、個人を見てくれるのもウチの会社のいいところです。

同僚 採用担当
ベンチャー企業である当社では、入社してすぐに大きな裁量を持っていただき、責任ある業務も任せていきます。したいことがあるけれど実現できなくてもどかしい…そんな方に最適の環境です。

REQUIREMENTS募集要項

ITと仕組みで人々の
ヘルスケアを支える

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